マスタークラス 2013


マスタークラス 2013


先日、3日間にわたり
ロシア出身のピアニスト 
カザンツェフ先生によるマスタークラスを開講致しました 

急遽決定したマスタークラスでしたが
多くの皆様に支えられ、無事に終えることができました。


生徒ちゃん達も、多くの学びと刺激を受けることができ
そして、今春より体調不良で思うようにピアノに触れられていない私にとって
とっても楽しい、そして良い時間を過ごすことができました。





ありがとうございます












近年は、チャイコフスキー国際コンクール優勝者のチェリストとのデュオコンサートも開催され
各国でご活躍されている先生


また、お会いできる日を
楽しみにしています




35周年記念party


宝塚ホテル


門下35周年記念party
約100名程の門下生が集まり、先生を囲んで楽しい一刻を過ごしました。

先輩方の心に響くピアノの音色と先生への温かなメッセージ...
可愛い後輩たちの笑顔と愉しい会話

そして…この温かな門下を見守り導いてくださっている先生


先生からの私達へのメッセージに胸がいっぱいになりました…。



 










楽しい一刻を
ありがとうございます





 

Lunch Party ♡



お天気の良い今日

あるママのご提案で Lunch Party を開催しました

この時間は、日頃のレッスンやピアノのことも全て忘れて
心から楽しんでもらいたかったので・・・

色々な方々のご協力のもと、楽しい一刻を過ごすことができました。

ありがとうございます








お料理は、芦屋ベリーニさんの美味しいイタリアン
色々とバタバタしていて、全て撮れなかったのが
残念



前菜



ズワイガニのパスタ



デザートは、一番上にくまちゃんのチョコが





朝倉さん
色々とお心遣いありがとうございます
ボリューム満点、本当に感謝しています















そして・・・

ビンゴゲーム後の一コマ



風船でプードルやハートを作ってくれて
ありがとね


お盆前で参加出来なかった生徒ちゃんたち・・・
次の機会は、みんなで楽しく過ごせたらいいね




楽しい一刻を、ありがとうございました







CASA BELLINI





 

熱い音楽の夏🎶



暑い夏・・・
2013年の夏は、熱い夏になりました 

暑い太陽の日差しの下で
小さな身体に熱い情熱を抱き
可愛い生徒ちゃんたちはコンクールの舞台へ・・・


大きな会場では、更に小さく愛らしく見え
身体いっぱいで表現している姿は、みんな本当に可愛くて

ただ、コンクールという競争の世界で
思いを込めて演奏する姿は、胸を打つものがありました。




日々の練習の成果が、自分の思うように表現出来た子も出来なかった子も
みんな本当によく頑張ったと思います。




会場で悔し涙を流した子も、その思いを忘れず
次に向けて頑張ってね












予選 金賞、銀賞、優秀賞、準優秀賞
本選 奨励賞

おめでとう

素敵な演奏をありがとう。
よく頑張りました




新たな気持ちで
本選へ向けて、みんな頑張ろうね









Independence Day 💗


Independence Day



アメリカ独立記念日と同じ日
父の仕事柄、昔から皆さまの受けが良く
この日に生まれたことがとっても嬉しく
両親に感謝しています


節目の年を迎え、少しずつ見えてきた方向性と
遅ればせながら決断したこと(笑)

のんびり屋の私を温かく見守ってくれる周りの愛すべき人達に...
心より感謝しています


ありがとうございます




ざっくりダイジェストで・・・

































ありがとう嬉涙




VEGAホール🎶

VEGAホール


先日、つぐみ会へ生徒ちゃん達を出演させて戴きました

可愛いお花と、美しいステンドグラスの光の中で
緊張しながらも、のびのびと演奏している姿を見ることができ
とっても嬉しく思いました。

色々な方々に聞いて戴くことができ
良い経験になったと思います。


今回、体調不良や予定等で出演出来なかった生徒ちゃんたち
残念でしたがまた次の機会にね






 

来週頑張ろうね





ご無沙汰です♥



ご無沙汰です 
全く更新していませんでしたが(Facebookばかりして)
何にも書いてなくても見てくださっている方に申し訳なく
毎月1万アクセスも・・・ごめんなさい(涙)

元気に過ごしてます(笑)

先日も↑食べてきましたよん
いつもワガママ聞いてくれて
感謝してます。



近況は・・・
生徒ちゃんが結婚することになって
とっても嬉しいこと
手を折ったギブス組二人の生徒ちゃんが
来月から復帰すること
アメリカから来週帰ってくる生徒ちゃんに
久しぶりに会えること
同級生から吉報がきたこと
1年越し○○○が実現すること
そして、少しづつ体調が良くなってきたこと
仲直りできたこと



暫く壁にぶち当たって回り道していたけど
少しずつ光が見えてきました

まだまだ本調子では無いけど
頑張ります









ゆるりさんでランチ
ワガママ聞いてもらって
特注ケーキとカフェまで


美味しかったありがと



芦屋 ゆるり












衝撃の韓国ビーサン
来週楽しみ










The Arctic ✩



真冬の北極は、マイナス40度の地上で最も過酷な場所
天空の闇に輝くオーロラの光


そして...
4か月ぶりに昇る太陽










幻想的な夜明けの光に包まれ
長い闇が支配する極北の冬に、光が...
生命の息吹を運ぶ






雄大な自然と力強さ
そして、その美しさに
勇気付けられました。

光のない闇は無いということ




写真家である友人の個展で
多くの希望を戴きました。


ありがとう















お友達とお食事するイタリアン&フレンチ&ワインバー
フォアグラもお肉もdolceもある、雰囲気の良いお店


抹茶のティラミス
美味しかった





いつも美味しいお料理を
ありがとう 

ハンサム兄さん



umieで買ったパンダと一緒に(笑)








3代目♥



3代目の相棒持ち歩き用

1kg程でとっても軽い&賢い子です
どこでも繋げるし、とっても便利


後は、データを移し替えるだけ...
これがとっても大変

で...
お友達に助けて戴くことになりました。
ありがと嬉し







カプチーノ飲みながら









くま






ぱんだ







ジェラート













raffinato bar







 

GRAND FRONT OSAKA ♡

GRAND FRONT OSAKA



お買い物のあと、grand front osaka へ

愛しのraffinatoもあり、そして...
モアイ像?にも会えました











i'm lovin' it あーぼん














可愛すぎる...








Pray for japan
 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
naoemusique.com
 
La Armoire
 
La Armoire Blog
 
ΙΧΘΥΣ Blog
 
ミネラル・サプリメント Herbest
Herbest
ハーバル・ミネラルのひみつ
 
CELL MADE series
 
Itchnon AD Cream
 
Designer HIROKA
Designer HIROKA
 
Kyoko Selection
 
Le Corbusier
 
Barcelona Chair
 

 
Jewelly Naomi
 
Naoe Collection

 

 

2012年12月8日、9日15:00 TIO

第5回 書・花・音 乃 世界 サロンコンサート

2012年12月7日(金)19:00 Saveurs de 湯木 芦屋山手倶楽部

L'espoire vol.3 トロンボーンとピアノによるアンサンブルコンサート trombone 呉信一 ¥4,500 ※完全前売りチケット制

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM